大きな収穫とともに「CAMBODIA REAL ESTATE SHOW」の幕を閉じました。
(詳しくはこちらの記事もご参照ください。)
本日もVRやバーチャルツアーを披露してきました。
昨日のお客様が今日は新しいお客様と一緒に再訪問してくださったりと、
出会いに恵まれた二日間でした。
1番の収穫は、不動産関連会社が一同に集まったイベントで、
ひときわ注目を集めたことです。
地元カンボジアはもちろん、中国から欧米まで様々な関係者に興味を持ってもらいました。
その中で、VR導入の費用対効果についての質問を多く受けました。
例えば、今回のイベントにかかるコストをVRを使った場合で想定して、説明させていただきました。
さらに、VRは何度でも、そしてどこででも利用できるため、複数のイベントでもほとんど同じコストで使うことができるのです。
同等以上の集客効果があって、しかもコスト削減ができるということに驚かれていました。
今回お会いできたお客様方との商談が来週から続々と始まるので、楽しみでたまりません。
 今後も日本だけでなく、アジアのイベントに積極的に参加して、VRの効果を証明していきたいと思います。
CAMBODIA REAL ESTATE SHOW(イベントサイト)
Terior(弊社サービス紹介)
ラストマイルワークス株式会社(コーポレートサイト)