ラストマイルBLOG

住宅関連業界向けVR制作teriorを運営しているラストマイルワークス株式会社のBLOGです。主に開発拠点があるカンボジアについて書いています。

住宅関連業界向けVRサービス、terior(テリア)サービスサイトを更新しました!

f:id:lastmilers:20180405172107p:plain

今回は新しくなった弊社のteriorのバーチャルツアーについて紹介したいと思います。

まずは下記リンクにアクセスし、teriorのサービスサイトへ。

http://terior.jp

バーチャルツアーという項目が見つかるのでその上にカーソルを当ててください。

 

f:id:lastmilers:20180405155842p:plain

すると上の画像のように、弊社のバーチャルツアーサービス一覧が表示されるようになりました。

 

f:id:lastmilers:20180405160337p:plain

 

というように弊社のバーチャルツアーの概要を見ることができます。バーチャルツアーはスマホと360カメラとVRゴーグルがあれば簡単に始められます。

 

弊社のバーチャルツアー事業は主に4つあり

1  不動産開発業者向け「フルCG内観バーチャルツアー」

2  建売業者向け「実写合成外観バーチャルツアー」

3 不動産賃貸・売買向け「ホームステージングバーチャルツアー」

4 リフォーム・リノベーション向け「シュミレーション付きバーチャルツアー」

となっています。

3の「ホームステージングバーチャルツアーは」弊社が先日リリースした最新サービスです!

www.moguravr.com

 

f:id:lastmilers:20180405160607p:plain

 

それぞれの詳細については別記事で紹介したいと思います。

弊社のバーチャルツアーはお客様の用途に応じて自由に組み合わせいただけます!

 

例えば、建売業者用に内観をフルCGで製作したのちに、実際の未完成の建設予定地に合成で外観をつけることもできます。

通常未竣工の物件の場合、なかなか販売をすることが困難でした。本バーチャルツアーを利用しフルCGで内観を作り、外観を実際の近隣のパノラマ画像と合成し内見バーチャルツアーをできる仕様にすることで、物件検討者にとってより完成をリアルにイメージできるようになるため、未竣工物件の早期成約に繋がるというメリットがあります。

このように、弊社のサービスの組み合わせは自由度が高く、クライアントの要件に合わせて提供することが可能となっています。

 

また、クライアント独自のサービスを開発することも可能です。

WEBに掲載している例では、未完成の状態で、床や壁等ののカラーセレクトという機能がセットになったバーチャルツアーを紹介しています。 

お問い合わせはやご質問等は下記リンクから受け付けております。

http://terior.jp/news/contact