相変わらず雨続きのプノンペンですが、もうすぐ乾期がやってきますね!

今回は、ベトナム・ホーチミンで行われたVIETBUID2017にラストマイルワークスの納品したコンテンツが使われているということもあり、訪問してきました。

VIETBUILDとは、一年に数回、ホーチミン、ハノイなどベトナムの主要都市で行われる、国内で最も大きな建設展覧会です。毎回、建築デベロッパー、不動産、建築資材、インテリアデコレーションなどベトナムの建築に関わる様々な企業がブースを出展しています。

各ブース、注目されるために様々な取り組みをしていました。

プロジェクターセンサーで反応するゲームに興奮気味のスタッフ。

 

4日間行われたうちの2日間参加いたしましたが、2日間見ただけでもかなり多くの人が集まっていた様子でした。先日プノンペンでもCAMBIULDが行われましたが、やはりベトナムはそれと比べ物にならない規模だと実感いたしました。

今後もこのようなイベントに訪れることで、新たなビジネスチャンスを見つけていけたいと思います。

お知らせ

今週末行われるCambodia Real Estate Show 2 October 6&7 2017ではラストマイルワークスとしてブース出展を致します!プノンペンに在住の方、またこれからお越しになる方はぜひ遊びにいらしてください!今回初の試みとなるVRコンテンツが目白押しです。こうご期待。

 

Cambodia Real Estate Show 2 October 6&7 2017

https://www.realestate.com.kh/news/Official-Launch-of-the-Cambodia-Real-Estate-Show-2-October/